後悔記

今のところ、宛てのないブログです。

こんな一日

 えー、本日は盆のため親族が来てとても精神的に疲れたので、かなりどうでもいい一日の記録をつづってみようと思う。

 

本を読んだ。えらい。

 借りてきた本を読んだよ。いまいち集中できなくて眠くなりながらも半分くらいまでは読んだよ。

 

万年筆洗った。えらい。

 インク入れ替えるのに洗浄したよ。つけ置きしても、なかなかインク切れないよ。

 

雨が降ってきたので洗濯物を取り込んだ。えらい。

 なんでこんな曇ってる日にでかくて重いシーツなんか洗うんだよ。今週は天気悪いってわかっているのに洗わせる方も考えろよ。とか思いながら取り込んだよ。

 

運動した。えらい。

 一応日課にしている運動したよ。不健康な生活のマイナスをゼロにするがための運動だよ。

 

Nスペのインパール作戦の特番を見た。こわい。

 たまになんとなく見てしまう、この手の番組。ペリリュー島のやつもしんどかったよ。

 

貰いものの和菓子を食べた。うまい。

 和菓子なので基本的に餡子だよ。なんか焼いた厚めの皮に挟まってたよ。

 

グラブルのポーカーでコイン増やしたよ。先は長い。

 一年以上やってて、この前やっとアナトを入手したよ。小心者なのでダブルアップが最後までできないよ。

 

ブログ書いた。えらい。

 そう思わなきゃやってられないよ。