後悔記

今のところ、宛てのないブログです。

暑いので落書きくらいしかする気がしない

f:id:mkhs:20170826024157p:plain

 今日も暑かったですね。

 こんな日は何もやる気起きなくて困りますね。

 相変わらずエアコンからは酸っぱい臭いが漂ってくるし、運動もめんどうくさくなるし、髪を洗っても乾かしているうちにまた汗をかいてべとつくし。

 ファイルの整理をしようと思っていたんですよ。PCに溜まったファイルの整理を。

 部屋の片づけと同じように、何度もチャレンジしては失敗している行為を。

 画像ファイルに手をつけてしまったのがよくなかったですね。ソフトで開いて確認しているうちに、レイヤーの整理にまで手をつけてしまってですね、作成日にリネームしたり、フォルダに分けたりしているうちに、なんか胃のムカつきを感じはじめてきたんですよ。目も疲れて、肩も凝ってきましたよ。もう嫌になってきましたよ。

 で、落書きに……手をつけてしまったんですね……。

 こう、古いファイルを見ていると「あー、描き直したい。今なら少しはマシになる気がする……」と、なってくるんですね。地味で疲れる作業に、飽きてしまったんですね。

  で、せっかく整理してたのに、またファイル増やしたり、レイヤーごちゃごちゃしてくるんですね。どうしようもないですね。

 ……まあ適当に生きていきます。