後悔記

今のところ、宛てのないブログです。

土曜の夜の潰し方

 ブログを始めて57日。とりあえず寝る前には記事を上げるようにしていたのだが、昨日はそれができなかった。その原因は……グラブルやってた。

 普段はあまり入らないガルーダのマルチでティアマトボルト・マグナがひょっこり落ちたのがいかんかった。その後のマルチでもSSR武器が落ちたのがいかんかった。もしかしてSSR武器落ちやすくなったのかな? あたいのようなダラダラやってる弱小騎空士もがんばれば3凸できる? と、ちょっとやる気を出してしまったのだ。

 いやー、まさか不具合として修正されちまうとは思わなかったね。ちくしょう修正される前にもう少し粘るべきだった……。

 そんなふうに、土曜の夜をいい感じに潰してました。

 

 ……反省する。さすがにクリックのしすぎで手首が痛くなっていたのはもの悲しかったし、布団に入ってからも武器編成と強化のことを考えていたのは、よくない。